So-net無料ブログ作成

遺跡発掘 [セキスイハイム・シェダン]

若い頃、バイトの求人広告で「遺跡発掘」ってのがあって、安い時給だったが面白そうだったので応募したが、採用されなかった。
恐らく貴重な歴史的遺物を台無しにしそうな奴と判断されたのだろう。
画像 301s.JPG
我が領土に埋まっていた遺物はユンボで撤去されたようだ。
いよいよ外構工事の始まりか。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

kurizo

こんばんは。少しご無沙汰にされていたので、ちょっと心配しておりました。
いよいよ外構なのですね♪
by kurizo (2009-05-20 01:26) 

miya

いよいよ外構ですね。
我が家は作りながら変更しています。
どのような外構になるか楽しみです!
by miya (2009-05-20 10:55) 

AIM-9Q

こうゆう遺跡は、外溝工事や木を植えたりする
ときに困りますよね。
ウチは大きな石はなかったのですが小石が多くて、
完成後も気が付いたら石拾いをしています。
by AIM-9Q (2009-05-20 11:31) 

北国の帝王

>kurizo様
ご心配をおかけしました。
ようやくブログに手を付けることができました。

>miya様
「オープンな感じ」になるはずなのですが、私もドキドキしています。

>AIM-9Q様
このあたりは昔に川でも流れていたのか石も多いです。
今後何か土を動かす度に石が出てきそうです。
遺跡は今回撤去して頂いたので大丈夫そうですが。

kido_azusa様、xml_xsl様、いつもnice!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by 北国の帝王 (2009-05-20 14:06) 

北国の帝王

dora様、takui様いつもnice!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by 北国の帝王 (2009-05-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。