So-net無料ブログ作成
検索選択

今の借家 [平穏な日々]

画像 235s.JPG
今の借家は築年数こそ年代ものだが、なかなか意匠が凝らしてある。
ここは階段上の照明だけど、ちょっとカッコイイ。
画像 236s.JPG
できる事ならはずして持って行きたいくらい。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 5

miya

カッコいい照明ですね。
木の飾りのところが素敵ですね。
by miya (2009-04-21 21:44) 

肉球

借家に据え付けとは思えないほど
ステキな照明ですね。
大家さんのセンスでしょうか?
by 肉球 (2009-04-21 23:05) 

kurizo

家を建てるとつくづく思いますが、こういう凝った感じのものは、すごいなぁ~と思いますよね。
by kurizo (2009-04-21 23:29) 

AIM-9Q

そうですね。
これを購入するとなると、結構イイ値段しそうですね。
ウチは逆で、借家に不要な照明器具を残してきました。
よかったのかな?
by AIM-9Q (2009-04-22 15:19) 

北国の帝王

>miya様
この木枠、手彫りなのでしょうか。こういうのはオーダーメイドになるのでしょうかね?

>肉球様
大家さんが選んで設置したのでしょうか。大家さんもデコラティブな意匠がお好きだとしたら、私と趣味が合いそうです。
管理会社経由でお借りしているので、大家さんとは面識がないのですが。

>kurizo様
「お、いい感じ」と思って値段を見ると値段も「いい感じ」だったりしますよね。念願のマイホームとはいえ、妥協と諦念がそこかしこに・・・。

>AIM-9Q様
築30年位ですが、当時でもかなりのお値打ち物だったのではないでしょうか。
借家の照明ですが、このお家にはもともと全てつけてありましたので、退去時はそのままに出て行くつもりです。入居中に一箇所壊れて管理会社に交換してもらいました。
AIM-9Q様の残していった照明器具は。契約にもよると思いますが、そのまま活用するのではないでしょうかね。

Islay様、kido_azusa様、今造rowingteam様、SILENT様、dora様nice!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by 北国の帝王 (2009-04-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。