So-net無料ブログ作成

バウムクーヘン・トゥルム [平穏な日々]

妻には内緒でこっそり書いているこのブログ。
新居をフラックトゥルムなんて呼称しているのも秘密だ。
ところが、そんな妻がこんなものを買ってきた。
画像 000s.JPG
バウムクーヘントゥルム!
「バウムクーヘン塔」である。
バレたのか。
いやまさか・・・
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 3

miya

やさしい奥さんですね。
私も嫁に内緒で書いています。
結婚前からなんでもう4年経ていますが、たぶんまだバレていないかと思います。
HMにはバレタ感じです(^^ゞ
by miya (2009-03-16 22:22) 

肉球

素敵なお土産ですね。
我が家は共同で書いています。
HMには建築中にばれましたが
お構いなしに書いてました。

by 肉球 (2009-03-18 07:48) 

北国の帝王

>miya様
出張お疲れ様です。
HMさんにばれるのは仕方ないかなと思いますが、妻にばれるのはちょっと照れくさい内容もあるので・・・。

>肉球様
私も名前を出して書いているのでいつか(あるいは既に)HMサイドには把握されているかも知れませんが、いい事も困った事も綴って行こうと思っています。
肉球様のブログも「お構い無しに」書いてくださっているおかげで、メーカーは違えども大変参考になっております。

まとめて失礼いたしますが、
kakasisann様、dora様、きよひこ様、今造ROWINGTEAM様、
いつもniceありがとうございます!!
dora様が丁度当ブログ100nice目でした。
貴ブログにて、また美味しそうなスイーツのご紹介を楽しみにしております。
by 北国の帝王 (2009-03-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。